赤いミニバラのドイリー



おちびさんのなが~い夏休みが終わりました・・・。




夏休み中にグダグダになってしまった生活習慣は、すぐには直らず、




朝なかなか起きないおちびさんに手こずる毎日・・・。




夏休み、長すぎたね・・・。2週間ぐらいでいいのにね・・・。




と、この点では、おちびさんと意見が一致しています(^_^;)




✿・・・✿・・・✿・・・




ミニドイリーのご紹介です。




ペールベージュにオフホワイトのフチ飾りのドイリー。




シンプルな赤いミニバラとつぼみをつけたら存在感出ました。




ミニバラドイリー1




ミニバラドイリー2




小さな写真立てを飾りました。




ミニバラのドイリー3


てんとう虫とクローバーのドイリー



シャーベットグリーンのドイリーを編み、モチーフをつけました。



てんとう虫ドイリー4




ちょっと手の込んだクローバーに、朱色のてんとう虫をちょこんとのせて♡




てんとう虫ドイリー2




直径11cmの小さなドイリー。




小さな写真立てや一輪挿しを置いたりするといい感じです。・゚♡




我が家では、ふくろう付きの陶器に入ったグリーンを置いています。




お友達からいただいた羊毛フェルトの小鳥のリングが羽を休めています・・・(通称:ことリング)。




てんとう虫ドイリー3




かわいい♥


