ジャスミンのミニリース



これでもかーーってくらいに、暑い日が続きますね(^_^;) 




我が家のベランダの花たちは暑さでぐったり・・・ 勢いがありません。




どうかどうか、暑~い夏を無事に乗り越えてくれますように・・・。




かぎ針編みの花たちは、猛暑日なんて関係なし!




毎日、涼しげな表情で私の心を癒してくれます・・・。




✿・・・✿・・・✿・・・




今日は、ジャスミンのミニリースをご紹介。




花の白と、葉の深緑がとってもさわやかです。




ジャスミンのミニリース5




直径12センチのプチサイズ。




ジャスミンのミニリース2




我が家のダイニングの壁に飾っています。




ジャスミンのミニリース6



キャンディーのヘアゴム✿ピンク



おちびさんにピンクも欲しいと言われました。




早速、ピンクのキャンディーを2つ編みました。




キャンディー_ピンク




ガーリーで子供らしい仕上がりに。




キャンディー_ピンク5




後ろ姿で失礼~♡




似合うかしら・・・ 



キャンディーのヘアゴム✿エンジ



我が家のおちびさんに似合いそうな、




キャンディーのヘアゴムを作りました。




「いつできるのかな♡」と目を輝かせているおちびさん。




キャンディー_赤3




赤に近いエンジとライトベージュの糸、




パールビーズとゴールドの丸大ビーズを使いました。




丸カンでヘアゴムにつけてできあがり。




キャンディー_エンジ4




おちびさん、できましたよ~