アップルリース


林檎がコロンとかわいいアップルリースを作りました。




鮮やかなレッド

appler8




やさしい色合いのグリーン

appleg8




の2パターン。




リンゴは2色ミックス、木の実をたくさんつけました。

<使用した木の実>
・フヨウの実(ナチュラル)
・ミニバクリ(ナチュラル)
・フラワーコーン(白)
・スターアニス(ナチュラル)
・シナモンスティック




仕上がりは、直径11センチぐらい。




フラワーコーンが林檎の花みたいでかわいい♡



appler4

appleg4




ヤギのメェちゃんと一緒に♡




appler3




tetoteに出品しました。
アップルリース✿レッド
アップルリース✿グリーン

明けましておめでとうございます



気温が高く快晴続き。暖かいお正月でしたね。




1月3日朝、河口湖方面から見た富士山です。




富士山




河口湖に2日夕方から4日まで滞在しましたが、お正月だというのに河口湖周辺は空いていました。




パパとおちびさんは富士山の裾野にあるふじてんスキーリゾートへ。




スキー場も空いていたようです。雪不足のせいか、、、短いお正月休みのせいか、、、。




おかげで存分に滑れてよかったね^^




私は今回も待機につき編み物がはかどりました(^_^;




近々作品アップできそうです・*:.。. .。.:*・♪