ローズのコサージュ



おちびさんの卒園式まで1ヶ月となりました。




謝恩会の準備も順調に進み、小学校の入学準備も開始。




そこで、卒園式と入学式用に、コサージュを作りました。




オフホワイトの糸で編んだ薔薇の中心に、クリーム色のペップを使用し、華やかに✿




corsagew6




ベージュの糸で編んだ開きかけた蕾と、アートフラワーの淡いオレンジ色のピンポンマムをアレンジしました。




corsagew7




スモーキーピンクとサーモンピンクの薔薇も編みました。




corsagesmp1

corsagesalp1




全部で3色展開です♡




tetoteに出品しました。
オフホワイトローズのコサージュ
スモーキーピンクローズのコサージュ
サーモンピンクローズのコサージュ

エプソン アクアパーク品川へ



以前から行きたかった、JR品川駅そばにある「エプソン アクアパーク品川」に行きました。




1Fは暗くておとな~な雰囲気。
水族館というよりも室内イルミネーション状態で、なんだか落ち着かない(^_^;)




2Fはいわゆる水族館という感じで、ホッ・・・。




お目当てのイルカショーは、水、光、音楽の演出がダイナミックで盛り上がりました。




イルカさんたちの演技の完成度、かなり高かったです(^^♪




エプソンアクアパーク1




陣取った席は前から3列目で、係りの人に
「水がかかりますよ~。想像以上にびしょ濡れになりますよ~。」と脅され、
ウォーターポンチョを購入して万全の体制で臨みました!




結果は・・・、思ったよりは濡れずに済み、ホッ(;´∀`)




ちょっと離れた座席の方々は、滝に打たれるぐらいの勢いで濡れてて、あそこに座らなくてよかった~と、パパママ。




「もっと濡れたかった・・・」とびしょ濡れの方々が羨ましいおちびさん(^_^;




お天気の良い、日曜日。




水族館内はかなり混み合っていましたが、次のイルカショーの時間帯、他の展示コーナーは人もまばら。




ゆっくりかわいいお魚さんたちを見ることができました。




エプソンアクアパーク2