今年のハロウィンは…



♦♫♦・*:..。♦♫♦Happy Halloween♦♫♦・*:..。♦♫♦



ハロウィンイベントのお誘いが3件程ありましたが、
先約があったり風邪を引いてしまったり゚(゚´Д`゚)゚




結局一つも参加できなかった~(;>_<;)




イベントの参加はできなかったけど
仲良しのお友達とかぼちゃクッキー作りをしました。




halloweencookies1




サクっとしっとり、ミニかぼちゃクッキー♡




お嬢様たちは、バルコニーでおしゃれティータイム( ´艸`)




焼きたてかぼちゃクッキーと紅茶、いただきますヽ(´▽`)/




halloweencookies2




看板を作って、クッキー屋さんごっこもしました^^




halloweencookies3




おちびさん、楽しかったね♪




編み玉のボリューミーヘアゴム.。.:*・3 colors


秋晴れで清々しい一日ですね.。.:*・




以前、編み玉を使って制作したボリューミーなヘアゴム(ピンクとブルー)の色違いを作ってみました。




まずは、ブラックカラー。




ブラック、グレー、オフホワイトの編み玉にコットンパルーとジュエルのようなガラスビースとアクリルビーズをアレンジした、ジャラジャラかわいいヘアゴムです。




amidamahairbk1




やっぱりブラックは何にでも合いますね。ヘビロテしてます^^




そして、ボルドーカラー。




葡萄茶、エンジ、ライトベージュの落ち着いた色を組み合わせ、大人っぽく仕上げました。




amidamahairb2




最後に、流行のテラコッタカラー。




やわらかな秋色カラー、オススメです(´∀`*)




amidamahairt4




tetotoeに出品しました。
編み玉のボリューミーヘアゴム✿black
編み玉のボリューミーヘアゴム✿bordeaux
編み玉のボリューミーヘアゴム✿terracotta

minnneに出品しました。
編み玉のボリューミーヘアゴム✿black
編み玉のボリューミーヘアゴム✿bordeaux
編み玉のボリューミーヘアゴム✿terracotta
