バラと木の実の秋色リース



秋の心地よい風が吹いてきましたね。




うちのマンションは、大規模修繕中につき、窓の外には着々と足場が組まれています。




ということで、眺望最悪です(^_^;)




家族総出でベランダのウッドデッキを剥がし、




植物たちを避難場所に移動しました。




網戸を外すように言われ、大きな網戸が4枚、おちびさんの部屋を占領しています。




網戸なしの窓からは、虫が侵入し、落ち着きません。




黒いネットがかけられてしまう日も間近・・・・




ネット越しの秋風か・・・ありえない。




異常にテンション下がっています(^_^;)




現在、救いは部屋の中だけです。




ちょこちょこ模様替えして、下がったテンションを押し戻しています(^_^;)




✿・・・✿・・・✿・・・




久しぶりにリースを作成しました。




秋をイメージした、シックなベージュ系リースです。




秋色リース1





直径およそ11センチ、小さなリースです。




サンキライリース10センチに、ベージュのレース糸で編んだバラを3つつけ、間を
・グイの実(オーロラホワイト)
・メタセコイヤ(ゴールド)
・ミニバクリ(ナチュラル)
・ミニバクリ(ゴールド)
でうめました。




秋色リース2





秋モードでシックな仕上がりです。




白いブリキのリーススタンドに飾っています。




秋色リース3





もう一つご紹介!




去年は、直径15センチの秋リースを作成しました↓




秋リースM_ベージュ5




ベージュとオフホワイトのバラを交互につけました。




秋リースM_ベージュ4




フレームとレースで飾り付け、玄関に飾っています。




サイドにドライフラワーを添えて華やかさUPさせました(^_^)




秋リースM_ベージュ2


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定