バラと木の実のホワイトリース


ホワイトカラーのミニリース〈S〉の再...販です。




バラの花と編み玉を使った、明るく華やかなリースです。




whiterosewreath1




直径およそ11.5センチの小さなリースです。




サンキライリース10センチに、
オフホワイトのレース糸で編んだバラを3つ、
オフホワイトとライトベージュの編み玉と
グイの実(オーロラホワイト)、ブナの実(白)をつけました。




whiterosewreath2




大きめパールペップも使用し、華やかな感じに仕上げました。




ディスプレイ棚に飾ってみました^^




whiterosewreath3





tetoteに出品しました
バラと木の実のホワイトリース〈S〉
minneに出品しました
バラと木の実のホワイトリース〈S〉

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

