編み玉のリース〈SS〉✿赤/薄紫/黄緑



マンションの大規模修繕が着々と進んでいます。




ついに我が家のベランダも、黒いネットシートで覆われました(;>_<;)




あれ、でも思ったほど黒くないぞ・・・。




遠くから見ると真っ黒なシートですが、近くで見ると薄いグレーのような・・・・。




外光も眺望も若干控えめになったけど、結構気にならない。




とはいえガッツリ組まれた足場や、行き交う作業員の方々・・・




やっぱり気になりますね~(^_^;)




✿・・・✿・・・✿・・・




ちいさなリースを3つ作りました。




編み玉と木の実のミニミニリースです。




編み玉のリース




1つ目は赤系リース。




編み玉のリース赤1




直径およそ7センチのサンキライリースに
エンジ、紫、ライトベージュの編み玉と木の実をつけました。




仕上げに、幅3ミリの金茶のサテンリースでおめかし♡




編み玉のリース赤3




2つめは、薄紫系リース。




編み玉のリー薄紫1




薄紫、紫、ライトベージュの編み玉と木の実をつけました。




編み玉のリース薄紫3




3つ目は、黄緑系リース。




編み玉のリース黄緑1




黄緑、紫、ライトベージュの編み玉と木の実をつけました。




編み玉のリース黄緑3




ちいさな編み玉と木の実がコロコロかわいいリースです。




クリスマスになったら、ツリーのオーナメントとしても活躍しそう♡




tetoteに出品中♡
編み玉のリース〈SS〉✿赤
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定