編み玉のリース〈SS〉✿Halloween



10月に突入! やってきましたハロウィーンシーズン。




といっても、今年も仮装とかパーティとか特にする予定もありませんが・・・




とういことで、編み玉のミニリースをハロウィーンカラーで作ってみました。




直径7センチ程のミニミニリース。




ハロウィーンにしては控えめ~な感じです(^_^;)♡




編み玉のリースHalloween1




イエローオレンジ、杢オレンジと紫の編み玉と木の実をつけました。




編み玉のリースHalloween2




画像では、編み玉の色が黄色とサーモンピンクのように見える・・・(;>_<;)




実際はもっとオレンジっぽいです(^_^;)




編み玉のリースHalloween3




リビングの飾り棚をハロウィーンっぽくデコレーション。




編み玉のリースHalloween6




カボチャのインテリアウッドとハロウィーンアレンジボックスをいっしょに飾りました。
どちらもハンドメイドのクリエイターさんの作品です。かわいいでしょ♡

カボチャのインテリアウッド・・・ミンネ inomaiさん作品
ハロウィーンアレンジボックス・・・テトテ アクアマリンさん作品




かわいい雑貨を眺めているとウキウキ♪(←死語?)




しばらくはハロウィーン雑貨で気持ちアゲてきま~す!

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定