クリスマスガーランド✿リース


ハロウィンが終わりましたね・・・。




おちびさんが切望した英語教室のハロウィンイベントは、ママの都合で不参加。




その上、幼稚園の芋掘りに夢中になり、その後の英語教室の通常レッスンをすっぽかしてしまいました(汗)




"Trick or Treat!" でお菓子をもらえる唯一のチャンスだったのに・・・ゴメンネm(_ _)m




来年は、ハロウィンイベントに完璧コスチュームで参加させてあげるから、許してね・・・。




✿・・・✿・・・✿・・・✿・・・✿・・・✿・・・✿・・・✿・・・✿・・・✿・・・✿・・・✿・・・




クリスマスモチーフで、ガーランドをつくりました。




3色のミニリースとベージュとオフホワイトのミニドイリー♡




クリスマスガーランド✿リース5




すべて外せるので、ミニオーナメントとしても使用できます。




ハリネズミのハリーとホリー、クリスマスモチーフのリースと一緒にディスプレイ。




クリスマスガーランド_リース6




部屋の中を、徐々にクリスマスモードに移行中です♡




クリスマスガーランド_リース4


tetoteに出品しました。
クリスマスガーランド✿リース
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

