クリスマスモチーフのリースブローチ



冷え込んできたせいでしょうか、持病の腰痛が悪化しました・・・




例年よりかなりスローペースですが、冬は着実に近づいているだな~(´△`)




この3連休は鍼灸院通いで終わりそうです(^_^;)




✿・・・✿・・・✿・・・✿・・・✿・・・✿・・・✿・・・✿・・・✿・・・✿・・・✿・・・✿・・・




クリスマスのミニモチーフでブローチを作りました。




クリスマスモチーフのリースブローチ1




モスグリーンのリースに、ポインセチア、白い花、ヒイラギ、ジンジャーブレッドマンと星のミニモチーフをつけました。




クリスマスモチーフのリースブローチ2




直径4.5センチの小さなリースブローチ♡




おちびさんのカーディガンにつけるとこんな感じに・・・(*´∀`)




クリスマスモチーフのリースブローチ3




tetoteに出品しました。
クリスマスモチーフのリースブローチ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定