ポインセチアのリースブローチ



今日は真冬の寒さでした(-_-;)




そして痛めている腰ですが、今回はしつこい・・・。まだ治りません(T_T)




鍼灸院で、「何度もぎっくり腰を繰り返していると、治りが悪くなる」と言われました。




そして、胃腸の弱さと冷えも原因って言われました。




軽いアトピー性皮膚炎の私。胃腸の粘膜も肌同様弱いらしい。




確かに昔から胃が弱い・・・。飲み薬が効きすぎたり、油っぽいもの食べるとお腹を壊すのはそのせいか・・・。




この冬は、胃腸にやさしい温かいものを食べて乗り切ります(~_~;)




✿・・・✿・・・✿・・・✿・・・✿・・・✿・・・✿・・・✿・・・✿・・・✿・・・✿・・・✿・・・




ポインセチアのリースブローチを作りました。




モスグリーンのリースに、ポインセチアのミニモチーフを沢山つけました。




ポインセチアのリースブローチ1




小さいですが、結構インパクトあります^^




ポインセチアのリースブローチ2




おちびさんお気に入りのカーディガンが、クリスマスっぽくなりました。




ポインセチアのリースブローチ3


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

