小花のリースブローチ



11月最終日。




例年より少し遅く、冬へと季節が移り変わりましたね・・・。




私の腰痛は徐々に回復し、やっと普通に生活できるようになりました^^




どこも痛くないってすごいことなのね、、、つくづく。




引き続き、体調管理に努めます(^_^;)




✿・・・✿・・・✿・・・✿・・・✿・・・✿・・・✿・・・✿・・・✿・・・✿・・・✿・・・✿・・・




小花をあしらったリースブローチを2カラー作りました。




1つはイエロー系。




小花のブローチ_イエロー1




ベージュ色の糸でリースを編み、レモンイエロー、ホワイト、ライトベージュのミニモチーフを計7個つけました。




小花のブローチ_イエロー2




もう一つはパープル系。




小花のブローチ_パープル1




ペールベージュ色の糸でリースを編み、パープル、オフホワイト、ペールピンクのミニモチーフを計7個つけました。




小花のブローチ_パープル2




直径4.5センチの小さなブローチ。




やさしい色合いの小さな花が愛らしい、癒し系ブローチです♡




tetoteに出品しました。
小花のリースブローチ✿イエロー
小花のリースブローチ✿パープル
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定