クローバーとシロツメクサのブローチ&パッチンピン

14日に発生した熊本地方の地震・・・驚きました。
まだ余震が続いていて、被災者の方々は不安な夜をお過ごしのことと思います。
被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます。
*****************************************************




少しずつですが、暖かくなってきましたね。




今年は桜を長く楽しむことができました。




おちびさんと、公園や道端に春の花を見つけ、大好きな春を満喫しています。




リースブローチ、春バージョンつくりました!




クローバーとシロツメクサ、てんとう虫のミニモチーフがかわいい・・・♡




cloverpin1




おちびさんのリクエストで、パッチンピンも作りました。




一回り大きく編んだクローバーにてんとう虫がちょこん♡




cloverhairpin1




今朝は、頭にてんとう虫をつけて登校しました(*´∀`*)


tetoteに出品しました。
クローバーとてんとう虫のリースブローチ
クローバーとてんとう虫のパッチンピン2個セット
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定