紫陽花のリースブローチ



ジメジメしてきましたね(^_^;



そんな梅雨の時期にピッタリな、紫陽花のリースブローチをつくりました。



青系のグラデーション糸で編んだ紫陽花の花を5つ、そして3種のビーズを雨の雫にみたてて散りばめました。




hydrangeapin_b1




グラデーションの花びらがなんとも涼しげ.。.:*・




hydrangeapin_b2




紫系のグラデーション糸で色違いもつくりました。




hydrangeapin_p1



こちらは優しい爽やかさ.。.:*・




hydrangeapin_b2




今年の夏は記録的な暑さになるらしい・・・(´Д`;)




まずは、ムシムシ~な梅雨を乗り切りましょう・・・o(^▽^)o




tetoteに出品しました。
紫陽花のリースブローチ✿ブルー
紫陽花のリースブローチ✿パープル
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定