編みバラと木の実のスノーリース



シックな冬リースを作りました。




雪が降り積もったような、シャビーなスノーリースです。




snowwreath1_1




薔薇と編み玉、スノーカラーの木の実でつくった小さなリース。




サンキライリース(直径10センチ)に

オフホワイトのレース糸で編んだバラを2つ

同じオフホワイトの編み玉2サイズをたくさん

さらに木の実も使用しました。




snowwreath1_2




<使用した木の実>
・シダローズヘッド(スノー)
・グイの実(スノー)
・ユーカリの実(ゴールド)




直径12センチほどの小さなリースです。




ディスプレイ棚にかざりました.。.:*・




snowwreath




tetoteに出品しました
編みバラと木の実のスノーリース〈S〉
minneに出品しました
編みバラと木の実のスノーリース〈S〉

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

