レトロ★ソックスガーランド



寒い日が続きますね…




と思ったら、今日はゴールデンウィーク頃の陽気でした… ポカポカ気持ちよかった~




早く春が来ないかしら~ ってまだ1月…(^_^;)




さて、ソックスのガーランドを作りました!




socks_garland1




レトロ~な色合いが何とも言えず、ホッコリしちゃいますよ^^




socks_garland3




ボーダー柄2パターン。およそ5センチのミニソックス6足です。




socks_garland2




色合い&組みわせ決定まで、悩みに悩んでひたすらソックスを編み続ける日々。




様々な色柄のミニソックスの試作品を作りました。それも大量です…




ミニプレゼントにしようかな…♡




socks_garland5




tetoteに出品しました
レトロ★ソックスガーランド
minneに出品しました
レトロ★ソックスガーランド
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

