編み玉とコットンパールのロングネックレス



大好きな編み玉でロングネックレスを作りました。



オフホワイトとベージュ系の編み玉とコットンパールをゴールドチェーンで繋いで…




amidama_necklace1




サイズの異なる編み玉とコットンパールがコロコロ…




全長およそ98センチ+アジャスター6センチで、抜群の存在感!




amidama_necklace2




以前、『編み玉とコットンパールのリング』をお買い上げ頂いたお客様からの
「こんなのあったらいいな…」のお声を参考にさせていただきました♡
ありがとうございました(´∀`*)




amidama_necklace3




tetoteに出品しました。
編み玉とコットンパールのロングネックレス

minneに出品しました。
編み玉とコットンパールのロングネックレス

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

