小花のリースブローチ.*・サクラピンク



桜の季節になりましたね❀




おととい近所の公園で、おちびさんの幼稚園時代のお友達たちとお花見をしたのですが、




ソメイヨシノはまだ二分咲きぐらい…




散り始めの早咲き桜の木の下で、桜吹雪を堪能いたしました❀❀❀




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*




リースブローチシリーズの新作のご紹介です。




淡いピンク...サクラピンクカラーのブローチを作りました。




miniflowerpinsp1




miniflowerpinsp2




スプリングコートの襟元に付けて...❀




miniflowerpinsp3




tetoteに出品しました
小花のリースブローチ.*・サクラピンク
minneに出品しました
小花のリースブローチ.*・サクラピンク

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定